沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム

      2016/12/16

●沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム●

洗顔ブログ用②

泥洗顔フォーム詳細はこちら>> >

ハイタイ!(こんにちは)ちゅら生活ナビゲーターの吉田梓です。

本日は、「沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム」を実体験しながら、紹介させて頂きたいと思います。

商品名が長くて覚えられないですよね…笑

私も思いますので、以下「泥洗顔フォーム」へ省略させて頂きます。

☆それでは、実体験レポートスタート☆

まず始めに、私のスッピンが見れるのは、今日だけですよ…笑

なので是非、最後まで見て行って下さい♪

-4つステップで優しく洗って、キチンと落とします-

丁寧に泡立て

泡立てネットにぬるま湯を軽く含ませ泥洗顔フォームを2cmくらい取り、丁寧に揉みこむように…モコモコの泡を立てます。

(実は…定期便ご注文いただいた方には、泡立てネットをプレゼント♪)

↑この泡立てネットなかなかの人気なんですよ♪

IMG_4930

●やさしく揉み込めば、すぐにモコモコ泡が出来ますよ~
ブログ用①W200pix H240pix

ふんわーりもこもこ~!  

ブログ用②-2_W200pix H240pix

優しく洗う

⇒皮脂の多いTゾーンから泡を転がすように優しく。目元は軽くなじませるようにして洗う。

●この泡がとても気持ち良い!!クセになります!

ブログ用③-2_W200pix H240pix

しっかりすすぐ

⇒ぬるま湯でしっかりと、顔全体まんべんなく洗い流す。

●ついつい…うっかりしがちな生え際の洗い残しには気をつけましょう♪

私もよくやってしまいますが、肌荒れの原因に…。

ブログ用④W200pix H240pix

押さえる

⇒やわらかい清潔なタオルで、軽く、優しく押さえるように拭き取とる。

●つよくごしごし拭き取るのは、お肌にダメージを与えてしまいますのでNG…

ブログ用⑤-2_W200pix H240pixとってもスッキリ~

「泥洗顔フォーム」の使い心地はと言うと、なにより泡がとても気持ち良いというのが一番です。

また、洗顔後つっぱり感が無く、しっとりとした仕上がりでした♪

乾燥肌になりがちなこの季節に是非、一度お試し下さい。

気になった方、商品についてもっと知りたい方、お気軽にお問合せお待ち致しております。

泥洗顔フォーム購入はこちら>> >

最後に…

泥洗顔フォームの落ち着くほのかな柑橘系の香りに癒されて、すっきり…

このまま眠りたいところですが、現実は仕事に戻らないと行けない…

はい、化粧直しをして仕事してきます。

今後も商品紹介していきますので、是非小まめにブログチェックしてみて下さいね♪

 - しまのや商品大解剖!